堺セラピスト連盟

当連盟は資格・所属先を問わず、魅力ある施術を研鑚する施術家たちのネットワークです。
レッツ・脱・場末!

清潔で快適な環境、いい雰囲気でお客さまをお迎えし、

常にお客さまのことを第一に考えた、心地いい施術をご提供して、

ご来店時よりもよりいい表情でお帰りいただくことは、

リラクゼーションの基本中の基本だと思います。

 

私たち堺リラクゼーション連盟は、

少なくとも上記の最低限のマナーが守れない方々とは、

今後一切の関わりを断つことにさせていだだきました。

改善のために尽力しても、

カメに腹筋運動を教えるがごとく、

どだい無理だという結論にいたりました。

 

これからは総力をあげて、

質の違いに気づいて下さるお客さまのために、

メンバー一同、しっかりとスキルを向上させていきたいと思います。

 

お客さまにおかれましても、

安いだけが売りの2900円店は、

カッコ悪い(笑)のでご利用なさらないようお気をつけください。

 

放っておいても、このクラスの店たちは、

施術者の高齢化や訴訟問題等で、

近いうちに自滅すると思いますけど。

 

念のため、昨年5月に消費者庁からでた注意喚起の情報のリンクを貼りつけておきます。

http://www.caa.go.jp/policies/policy/consumer_safety/release/pdf/consumer_safety_release_170526_0002.pdf

トラブルが起きた場合には、お近くの消費生活センター等に相談とのことです。

 

ただし堺市のHP上では、

なぜかそういう店が「国家資格のある医療機関」として紹介されていたりします。

ふつう有資格者の開設届提出の際は、法の元で施術所内部も厳しくチェックされるというのに、

その店は何か「市サイド」と強力なコネでもあるのでしょうか。

皆さんもご注意くださいね。

でもこの恐るべき事実を暴露して、私の身は大丈夫なのだろうか・・・。

 

- / -
page top

NEW ENTRIES
CATEGORIES
加盟施術者
LINKS
ARCHIVES
Amazon
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS